0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

バンドマン・ギャップでロックオン理論

大学の男女交際が就職に悪影響を及ぼすことは以前述べましたが、それでも恋人が欲しいという人はいることでしょう。
そこで今回はモテないインキャラ男子の大学デビューのお手伝いをさせていただきます。
題して、「打倒モテ男子!インキャをなめんな!」

このノウハウは地味でださくてモテない大学生がリア充のモテ男子を凌駕するためのものです。
間違っても、モテ男子のようには当然いかないが、インキャにはインキャなりの戦法でせいぜい頑張ろうぜ的なはじめからどこか諦めたような弱気なノウハウではありません。
モテ男子に勝つためのノウハウです。
モテない男子が、ですよ。
そんな信じられないノウハウがあるんです。

さて、理論を教えましょう。

「バンドマン ・ギャップでロックオン理論」

です。


説明します。

まず、モテ男王道の高度なコミュ力は忘れてください。むしろコミュ障でいいぐらいです。
髪も特にセットしなくてもいいです。
ただし、清潔感は忘れないでください。鼻毛が出てないか、くしゃみや咳を手でおさえるなどの最低限のもの。

まずはこれらを抑えてください。
①高度なコミュ力を忘れ、むしろコミュ障でいる。
②特別なことはしなくていいが、最低限の清潔感は維持する。


①についてはむしろモテな男子に身についているものですし、最低限の清潔感は女子に対してだけでなく、社会に対してのマナーでもあります。
これらは誰でもできるでしょう。
何も話を引き出せとか面白いこと言えとか言っているわけではありません。
いたって簡単なことです。


次はいよいよこの理論の要となります。

軽音楽部に入る。
できればボーカル、無理なら楽器をとことん練習する。
そして、ステージというステージに立ち続ける
ライブに出続ける。(学内ライブ、学園祭ライブ、
対バン、など)

楽器や歌うのが苦手な人にとっては険しい道かもしれませんが、コミュ障から高度なコミュ力を形成するよりは簡単ですし、モテ力も断然、前者の方が凄まじいです。

とにかく、ステージに立ち続け、学生全員に向け発信する意気込みで頑張ってください。


お疲れ様です。

これで理論は完結です。

あとは、嫌でもかわいい女の子が近寄ってきて必死でアピールしてきます。
当然、モテ男子の嫉妬も発動しますが、そんな時はピックで弾き返してください。


この理論を聞いてそれだけでモテるのかと信じられない気持ちを抱いた方もいるかもしれません。
しかし、心配無用です。
この理論にはモテるためのエッセンスがたくさんちりばめられているのです。


まず、最低限の清潔感を維持することで、
男としての生理的最低ラインをクリアできます。
これは他のモテ男と同様のプロセスです。
ただ、少し違うのはそこまで必要以上のことをしないということです。
たとえば、髪をセットしたり、肌をケアしたり。
多少、寝癖があったりした方が不完全な人間らしさをアピールでき、母性本能をくすぐることができます。
だから、ばっちりなものにあえてしないのです。
不潔ということではありません。
シャツが少し出てたり、などです。


そして、コミュ障のままでいるということです。
確かにその時はモテ男と差をつけられますが、焦らないでください。
後のバンド活動にこれが効いてきます。


バンド活動を開始し、たくさんの女の子に楽器を演奏している姿を認知されます。
しなやかに動く手、華麗なスナップ、甘い声、愛を歌っている姿、ステージに堂々と立つ男らしさ、、、

そうしたなかで女の子はコミュ障からのギャップを感じざるをえなくなります。
つまり、感情の振り幅が狂ったレコードのようにビヨーンビヨーンし始めるのです。


コミュ障▶️モテなさそう。➖

寝癖▶️だらしない ➖

清潔感▶️最低限のもの ➖


、、、、、、、、、、、、、、、ここまでがモテない男子です。
しかし、バンドマン ・ギャップでロックオン理論では
これらがモテるための原型をなします。
生理的拒否反応を受けられない程度の積極的な➕評価を受けられない存在というのがこの段階での肝です。
つまり目立たない地味な男子です。
そういう評価を受けていればベストです。


そして、、、


ステージに堂々と立つ男らしさ▶️頼りがいがある➕

しなやかに動く手▶️夜の営みも最高➕

愛を歌う▶️疑似恋愛的 恋だと錯覚 ➕

甘い声や楽器の音▶️疑似恋愛的 低音から高音
リズムやサウンドの変化が感情の振り幅を増幅。➕

拍手や歓声▶️周りから認められている人物だと考えるようになる。➕

ミスやアクシデント▶️感情の振り幅を増幅させると同時に女子の母性本能を刺激。➕
場合によっては笑いにもなり、おもしろい人といった評価を受けるようにもなる。➕

バンドは嫌でも複数人で成り立つため、協調性があるというアピールになる。➕

将来はプロのバンドマンになりたいのかな、などと勝手に妄想しがちに女子はなる。
そうしたものを応援したい 母性本能を刺激➕


転調した後の歌唱やソロの難しい楽器演奏により見ているこちら側もドキドキ。吊り橋効果➕


はじめの印象が目立たない地味な男子君だっただけにこれらによるギャップの破壊力は抜群。
まるで狂ったレコード。
当然、モテ男を凌駕。
モテ男は普段からいい印象を受け、女子の感情を揺さぶることでモテているが、逆にその振り幅はバンドマンには到底及ばない。

モテ男子 普段からいい印象▶️揺さぶる
感情の振り幅はモテるために必要な平均値程度
たとえるならお酒をたしなむ感覚

インキャ男子 地味な目立たない印象▶️いろんな部分をたった数分でかなり揺さぶれる
➖に近い評価からの短時間強力作用型の揺さぶり方なのでどんな女子もイチコロ。
たとえが悪いですが、シャブレベルです。


バンドマン・ギャップでロックオン理論を適用してしまうと、モテすぎて今度はいかに相手を傷つけずに振るかなどのノウハウが必要になってくるぐらいですので、軽々しい気持ちで使わないでください。
本当にモテ男と自分を比べてモテない自分が悔しくて悔しくて何とか変えてモテモテになりたいというインキャラ男子だけが使ってください。

破壊力抜群です。
くれぐれも女子を傷つけないように。
効果が高い分副作用も強烈です。