0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

流行語ノミネート予想 上半期

いやー早いもので1年も半分が過ぎました。

ということで今回は一足早く勝手に流行語大賞と題し、ノミネートが予想される流行語を一挙に大公開しちゃいます。


1.老害


2.NHKをぶっ壊す


3.G20


4.タピオカ


5.東大王中絶


いや~、これだけでも今年のらしさが出てますね。

ちなみに、個人的には老害が好きです。

なんか響きがもはやかわいい。

親に言ったら、若害!って言い返されたのもいい思い出。(来年は若害がノミネート?)


どんどん参りましょう。


6.令和婚

7.貯蓄2000万

8.逃走犯


私のブログのネタにもなりました。
今年はやたらと逃走しました。



下半期、どんな流行語が生まれるのでしょうか。


いや、それはみんなが生み出すものなのです。