0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

ドラレコさえあれば、は大間違い

ドラレコが証拠になる。

ガキですか?

とある弁護士は鼻で笑う。

いいですか、あの煽り運転の犯人が逮捕されたのは
、、、以下省略


つまり、ドラレコ映像は全くもって証拠にはならないということ。

なんなら警察に問い合わせてください。
当たり前のように答えますから。


あのねぇ、映像は現実とは違うの。
いくらでも編集できるし、映像だと伝わらない部分もたくさんある。

そんなものが証拠になれば世の中冤罪だらけですよ。



今、みんなこぞって馬鹿みたいにドラレコつけてるけどはっきり言ってお金の無駄。


なんの証拠にもなりません。

自分の運転が下手だということだけ分かって逆に笑われますよ?