0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

若者こそ高齢者と関わろう 恋愛

10代、20代のうちこそ、恋愛や同じ世代同士で遊ぶのではなく、あえて高齢者と接してみる。
先人の知恵に学ぶ。
いいことあるんですよね。

高齢者は貴重な存在です。
しかも、若者より様々な経験をしていますから、本当に導いてくれます。

彼氏作ったり彼女作ってる暇があれば、高齢者と接してみる方が人生を成功に導く。

いろいろ教わりましょう。
恋愛のことだって高齢者の言うこと聞いとけばまず間違いない。
ガールズトークがいかに鼻くそかが分かります。
そして、いかに今の恋人がくそかが分かります。

なんてことをしてたんだろう。
高齢者と接して気づく若者