0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

大学生が恋愛をしたら不幸になるメカニズム

大学生なのに、男女2人で街中を歩いたり、
キャンパスを歩いたり、ご飯食べたりする人は
学生としての意識が足りないと言わざるをえません。
大学は学問を追及する場所であり、異性間交流の仲介所ではありません。
つまり、大学という場所がどういうところかというのを履き違えている学生だと言うことができます、

これでは当然、就職にも不利です。
だらしない倫理意識に欠ける学生だと判断されがち。

一方、男女交際をせず、ひたすら学問の追及に励んだ学生は社会に出て成功しています。(もちろん恋愛も)

学業が主となる大学で異性間交流をはかる時点で
見えざる規則を守ることができない学生というレッテルを一生はられます。

大学は自由度が高いからこそ、逆に社会や大学は
学生が見えざる規則を守ることができるのかを試しているとも言えます。

学業が本分だからトラブルがつきものな男女交際はつつしむ。

これが見えざる規則です。

私はうまいことやってるから大丈夫、は残念ながら通用しません。
男女交際をはかる時点で社会からトラブル元だというレッテルをはられるからです。

男女交際というのは結婚(1年後ぐらいに)が前提となる場合にのみ
社会的に容認されます。
大学生の多くは大学生のうちに結婚なんてしないと思います。
ですから、大学生のうちに恋愛をすることはNGなのです。

私たちは友だちだから、というのも残念ながら通用しません。
男と女の友情は成立するのか論争でもある通り、
男女に友情は成立しません。
いや、少なくとも周りは、社会は、男と女2人でいれば恋愛を想像します。

やはり、社会と接点をもつ以上、社会的に許容される恋愛をしなければならないのです。


つまり、早くても男女交際は、就職してから。
社会に出てからです。

大学生のうちに恋愛するのは高校の恋愛禁止の規則を破るのとなんら変わりません。

高校と違うのは誰も説教しないということです。
なぜなら、その男女のみが社会的に不利益を被るだけだからです。

甘い蜜ほど最後は悲惨です。

良薬口に苦し。


学業に励むべき学生が恋愛するってどういうことか。

こうした人間は不倫するタイプです。

女子は悪女、男子は性欲の塊。

悪い女、渇望した男ほど若いうちから恋愛します。

立派な、立派になる人間はだいたい女子だと大学を出て社会人になった22歳ぐらい、男子は社会的に馴染んできた24、25歳ぐらいにスマートな恋愛をしてするりと結婚まで至る傾向があるようです。

大学生で恋愛した人間は社会に出ても不倫、浮気、
三角関係などトラブルが絶えません。
また、社会的にも成功していません。
悲惨です。

いいですか、全国の大学生のみなさん、
大学生で恋愛する女子は悪女、男子は性欲の塊だと覚えておいてください。

逆に恋愛をしない大学生は、自制心のある有能な人間だと覚えておきましょう。

だって、すごいことですよ。

男子なら、大学生の年頃なんて性欲が溜まりに溜まってやばいですからね。
にもかかわらず、将来に向かって、ハゲ散らかし老害教授の話に耳を傾けられるって僧侶よりすごいと思いませんか?
斜め前の女子のうなじや生足に目もくれないんですよ。

逆に女子は、19、20歳で焦りも出てくるわけです。
いい男が早く見つかるに越したことはない、と。
だって、子どもを産める年齢なんて限られてますからね。本能的に焦りが出てくるのです。
なのに、大学生のうちに恋愛しないって、それはよっぽど将来の自分に自信があるという表れだと思いませんか?
私は大学を出て、社会人になればいい男が見つかると。
大学生のうちに恋愛しない女子は、そんな自信に支えられ、大学生男子は性欲の塊でしかないと理解できているのです。

本当にいい男は社会にいると理解できているのです。
逆に悪い男ほど大学にいるとも分かっているのです。

女子に関しては

いい商品(かわいい女子)は宣伝しなくてもすぐに売れます。
かわいい女の子いますよね。
イケメン男子と歩いている。

しかし、本当にいい商品(本当にかわいくて美人な女子)は、自分が簡単に売られることを拒みます。
なぜなら、本当にいい男に売りたいからです。
売る側が拒否するという現象が起きるのです。

だから、本当にいい女は大学生のうちに男と一切付き合いません。
そして、本当にいい男も大学生のうちに女と一切付き合いません。


逆に指標になります。
大学生で男女交際をしている人間はその程度の人間だと。

男=性欲の塊

女=自分に自信がないから、恋愛を焦ってしまう


焦りと欲望で出来上がるのが大学生の恋愛です。
そんな恋愛がうまくいくと思いますか?
破滅への道以外の何ものでもありません。


ゆとりと自信で仕上がるのが全うな大学生のうちに恋愛しなかった人たちによる美しい恋愛です。

ゆとりと自信があれば生涯幸せです。

逆に大学生のうちに恋愛する人がいるということは
それだけ魅力的な女性が少ないということであり、性欲を抑えられない猿が多いということです。

一握りの勝ち組になるには、大学生のうちに恋愛をしないが鉄則になります。