0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

ここが変だよ、恋愛ブログ

1、可愛い女の子は想像している以上に口説かれている。

口説かれてません。
御愁傷様。
今どきの若い男は昭和や平成初期の男のように口説いたりしません。
SNSなどの発達により、リアルなコミュニケーションを必要としない若者が増え、また、そもそも恋愛が想定されるような女の子への声かけをコスパが悪いと考えている男も少なからずいます。
また、口説かれることをうざがる女の子も増え、
そもそも恋愛に興味がない男女が増えました。
したがって可愛い女の子でもたいして口説かれていません。



2、大学生の恋愛はリア充

はい、間違い。
御愁傷様。
今どきの若い大学生ほど恋愛を見下している人種はいません。
恋愛はコスパが悪く、女の子はヤリマン呼ばわりされ、男はオス猿と晒され、就職には不利になる。
肌の感じも老けるし、恋愛に対して嫌悪感を抱いているのが今どきの若い大学生です。
今の時代、真面目に授業を受けている人がリア充ですよ。
恋愛ブログで経験人数⭕️人、初体験は18で遅かったとか時代遅れな恥さらしをしている記事を見ると
こんな人が書く恋愛ブログなんて昭和や平成初期しか通用しないんだよなーと感じてしまう。
今どき、そういうの末代まで言われる恥だからね。



3、優しいだけの男はモテない

はい、間違い。
御愁傷様。
優しいだけでモテるのが今どきの恋愛です。
今の時代、お節介だとかネットのいろんな意見が氾濫するなかで行動的な人が減りました。
だから、優しい人って案外少ないんです。
だから、優しくすればそれだけで落とせるのが今どきの恋愛です。
優しいだけでモテる。これ、間違いない。



4、いじって感情を揺さぶれ


いじったら嫌われます。

御愁傷様。


今どきの若い女の子はただ寄り添ってほしいだけなんです。
災害や経済不安、ネットの情報過多の時代にあっては女子は不安だらけなのです。
そんな状況では、男に優しくされたい、ただそれだけなのです。
いや~時代は変わりましたね。

確かに、ちんちくりんならそうした方法で揺さぶらなければ相手にされないかもしれないけど、何もいじるだけが全てではなく、すべらない話をしたり、
音楽したり、もっとリスクの少ない方法でやるべきです。
また、そもそもイケメンならその見た目だけで女子の感情を揺さぶれます。
何もしなくていいんですよ。


今どきの大学生は恋愛もしなければ、酒もタバコもやらない、車にも乗らない。
何もしないということを実践している人がほとんどなのです。
価値観って本当に変わります。

経験や知識は当てにならない。