0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

ジャイ子とイケメンが繋がる理由

どんな美女でも、その人の内面は分かりません。
自信がないかもしれませんし、コンプレックスを抱いている、もしくは自己肯定感が非常に低いかもしれません。いやむしろ、かわいい見た目の女の子の方がそういった傾向にあるように思います。
反対にジャイ子のような女の子に限って自信満々な場合があります。もちろん、見た目通りに自信なさげな女の子もいますが。
自信に満ち溢れたジャイ子はどんなモテ男のところにも躊躇なく近づきます。
そしてある事実に気がつくのです。
ジャイ子がかわいいということに。
自信に満ちた内面をもつジャイ子は表情もかわいいのです。体型や髪型などの要素が錯角のようにジャイ子に見せてるだけで、よく見るとかわいいということにイケメンは気づくのです。

そうこうしている内にジャイ子はみるみる痩せ、
髪も艶めき、服装もおしゃれになっていき、気がつけばあのジャイ子の面影がありません。

今、そのイケメンはかなりの美女と付き合っていますが、その美女はあのジャイ子なのです。

そうです。
イケメンは内面の美しいジャイ子を選んだのです。
ジャイ子みたい、デブだと笑ってた女の子たちに目もくれず。


女性は変身するのです。
どんな人でも。

そもそも、本当にいい男じゃないとジャイ子の段階で優しくできない。

質問しよう。
かなりの美女に声をかけた男と、その美女がジャイ子と呼ばれていた頃に優しく接してくれた男なら
どちらを選ぶでしょうか。

当たり前に後者ですよね。


ちょっと思ったんですが、モテ男って結局目立たない地味な女の子とかジャイ子のような女の子を美女に変身させてるだけなんだよな~。




結局、メンヘラとか自己肯定感の低い女の子や悪い女の子には近づかない能力がモテ男にはある。

恋愛が上手く行かない男は多分、⬆️こんな女の子にばっかり声かけてるから上手くいかないのであって、ジャイ子に声かけたら人生変わるということを知らない。

そう、ジャイ子は実は美女なんだ。
ジャイ子理論だ。

ジャイ子に優しくできる男はそういないからそれができたら他の女の子にもモテる。

明日からよく見てください。
かわいいですよ。よく見ると。