0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

イケメン陰キャは美女を制す

美女を口説き落としたければ話しかけるな。

まず、話しかけない時点で、ライバルと差別化を図れます。

しかし、陰キャと同等扱いされては困ります。

ですから、身なりだけは陽キャ風にしておくのです。

そこでできあがったのが雰囲気イケメン陰キャ

陽キャのようでいて、全然話しかけてこない。

これこそが、まさに認知不協和ですよ。

リア充ぼいのになぜ話しかけてこないの?
美女ほど疑問に思います。

話しかけてくる雰囲気イケメンより、話しかけてこない雰囲気イケメンの方が興味がわくものです。

話しかけないというのは余裕の表れでもありますから。

俺は何も宣伝しなくても売れるのだ、とみんなに思ってもらうことができます。

また、ミステリアスな雰囲気を醸し出すこともできます。(美女にとって重要な要素)

美女は、自分と釣り合うかそれ以上の人を求めますから、当然、宣伝しなくても売れるっぽいイケメン陰キャにいきます。

モテるためには自らの価値を上げていくしかありません。いや、語弊があります。
価値があるっぽく見せればいいのです。

こんな服着ないけど女子からの評判がいいのなら着てみる。
こんな髪型セットしないけど、女子受けがいいならワックス買ってくる。
これだけで雰囲気イケメンの完成です。

基本的に女子は頭からつま先まで見てきます。
鼻毛が出ていたり、目やにがついていると失格です。

また、こちらが一生懸命話しかけたりしていると、いつのまにか女子の立場が上になり、不都合なことが起きかねません。

なので、こちらが優位に立たなければあそこもおっ立ちません。

話しかけられるのを待つのです。
話しかけられたら応じるぐらいでちょうどいいのです。

美女が話しかけるという行動をとった時点で、(私があなたに対して話しかけるという行動をとったということはあなたのことが好きだからにちがいない、)となります。

それでますます好きになるのです。

遊びもこちらから誘ってはいけません。

あなたが頑張るのは見た目だけです。