0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

モテ男も非モテと同じぐらい辛い

イケメンで性格のいい男がいるんです。

A君としましょう。

A君はジャイコのような女の子とも仲良くできます。

するといつのまにかジャイコの周りには美女が。

でも、悪そうなんです。

A君と接点を持ちたいからではないでしょうか。


A君はいつも話す女の子Bさんがいます。

しかし、他の女の子はBさんをにらみつけたり

シカトしたり省いたり嫌がらせをしてきます。

その嫌がらせ軍団の長はパッと見可愛いいけどよく見ると悪そう。

取り巻きがその悪そうな女の子を立てたりして流れを作ろうとする。

A君は性格のいいBさんともっと仲良くしたいけれど嫌がらせ軍団が黙っていない。

その嫌がらせによってBさんも困ってそう。

BさんはA君が好きなのに嫌がらせ軍団の存在により踏み込んだことができない。


嫌がらせ軍団の長もまたA君を狙っていたのです。


A君は賢いから女の嫌な部分が全て見えて心が苦しくなります。


モテ男は辛いよ。