0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

可愛くて優しい女性ほど男がいない理由

可愛くて優しい芯のある女性は、本当に価値があるいい男しか好きになりません。
しかし、そんな男はなかなかいません。
したがって、可愛くて優しい女性には男がいないのです。
また、そうした女性は一途です。

だから、そのような女性と付き合いたければ誠実に生きるしかないのです。

誠実に生きるってなかなかできないですよ。

クラスでいじめられたり、省かれたりしているジャイ子のような女の子に寄り添えますか?
スルーせずに。
そうしたことができる男の元に本当に価値があるいい女性は自然にやって来るのです。
そこになんの理論もテクニックも経験もいりません。
そうした小手先のテクニックや理論を語るヤカラは結局何も分かっていない馬鹿です。