0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

非モテほど恋愛テクニックが豊富

だらだらしすぎたら友だちで終わるとか平気で言う
モテ自称の人間がいるが、本当の愛を育みたければ
時間がかかって当然です。ワインだってそうでしょう。熟成にこそ価値があるのです。
そして、一人ではなく多くの人を同時にキープするべきみたいなことを言う人もいるが、恋愛って結局は好き同士であり、小手先のテクニックや理論でどうこうなるものではありません。
ようは、ご縁、運、タイミングです。
それに相手が自分のどこを好きになるかなんて相手にしか分からないのです。
そして、長年、友だち関係だったが、ひょんなことから恋人関係になることの方が多いです。
親友って、あれこれ考えて戦略を練ってできたわけではないですよね。
気がつけばそこにありましたよね。
恋愛もそのようにしてできたものが長続きするということは言うまでもありません。
恋人作ろうと思ってできるものではないのです。
全てはご縁、運、タイミングです。
それに身を任せるしかないのです。

逆にラブ理論とかテクニックで落ちる女性はその程度の女性だということでしょう。
だから、すぐに目移りするし浮気します。

長く付き合うなら、テクニックではなく、自分自身を好きになってもらわなければなりません。
そのためには、自分自身でいることしかありません。

しょうもない女性と付き合いたければ、恋愛ブログ、恋愛テクニックを参考にしたらよいでしょう。

しかし、本当に価値のある素晴らしい女性と付き合いたければ、素の自分でいること以外方法はありません。

長年友だち関係から恋人関係になり、たった一人の女性だけを愛する男が本当のモテ男です。


受験生時代、凄まじく知識のある受験生がいました。
しかし、そいつは10回受けても受かってなかったのです。

なぜなら、合格に不要な知識だったからです。

非モテほど恋愛テクニックや理論が豊富なんだよな
それをどや顔で語ればもう末期だよな



人気ユーチューバーだっていきなり人気になったわけじゃない。
長い下積みがあったのだ。

時間をかけた分だけ愛は芽生えるのだ。