0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

エア彼氏の話をする女子大生

みなさんは嘘をついたことがありますか?

嘘はいけないって学校で教えられたでしょうか。

質問を変えます。

あなたは今幸せですか?

周りと比べて劣っている、理想と現実とのギャップに悩んでいる、いろいろあると思います。

もう少し年齢が若ければ、もう少し学歴が高ければ、もう少し年収が高ければ、もう少し容姿が、家柄が、、、もうきりがありません。

思い詰めて苦しむよりはここはあっさり嘘をつきましょう。

大学にこんな人がいます。

彼氏の話ばかりする女。

エア彼氏。

ようはプライドが高く見栄っ張りで彼氏がいることをステイタスとしていて、でもいないから、じゃあ嘘をつきましょう、という算段。

聞いてもいないのにわざわざ話し出すんですよね。

虚言癖の人って。

もしかしたら本当に彼氏がいるのかもしれません。

ただ、本当にうまくいっている人は、そんなことを他人に話して、もしその他人が恋人が欲しいのに恋人がいなかったりしたら、不快だろうからわざわざ自分から話すのは控えておこうという余裕が生まれます。

ですから聞いてもいないのに周囲を不快にするリスクまで背負って話し出す時点で余裕がなく、虚言か
彼氏がいてもうまくいっていない可能性が高くなるのです。

貧乏かもしれない人に、自分の年収1000万だと話しますか?

嫌みですよね。

彼氏いるアピールはこれと同じレベルです。
そして余裕のなさからくる見栄。

虚栄心。


SNSの発達からかこのような人が多い。


こうあるべきだ、こうじゃなきゃ、にとらわれている若者。

無理してるんです。

その成れの果てが虚言です。

でも、ここまで来れば一周回って楽です。

本人は本当のように話しているし、周囲も気づいていない。

だからハッピーなのです。

Fランだとしても早稲田卒だと言えばいいんです。

結婚してなくても既婚だと言えばいいんです。

彼氏がいなくてもいると言えばいいんです。

年収が200万でも2000万だと言えばいいんです。

年齢も-5歳ぐらいで言えばいいんです。

嘘をつけば全てが解決するのです。

ショーンKがいい例です。

エア彼氏との妄想をそのままツイートしてる人間なんて五万といるんだから。

インスタにレンタル彼氏、ネットから引っ張ってきた写真なんか載せたりしてリア充を偽装してるメンヘラ女子なんて当たり前ですよ。


産地偽装なんてありましたけど、

人間はよく見せようとするんですよ。

特に女性は男にモテてなんぼな生き物だから
どうしても病んで虚言になる人が多い。

本当にモテるいい女性は自らアピールなんてしません。
彼氏の話を自らすることはないし、下手な駆け引きや嫉妬心を煽る行動、男の影を匂わしたりなんてことはしません。

そして価値のあるいい女性は婚前交渉を許さない立場にある人が多く、それは簡単に身体を許さないということであり、並みの女性にできることではありません。
なぜなら、売れる時に売っとかなきゃとなるのが価値のない女性特有の思考回路だからです。

本当に価値のある女性の身体は、結婚という契約と引き換えにはじめて解き放たれるのです。

大半の価値の低い女性の身体は、複数の男に遊ばれるか、結婚という契約を結ばずに女性の方から売ってしまうという風になってしまうのです。

結婚まで処女だという所に女性の本当の価値があります。
馬鹿な大半の女は若いうちから身体を許してしまう。
婚前交渉オンパレード。


ここまで来るともはや価値観の問題ですね。

好みの問題ですね。

処女は貴重ですよ。

どうか結婚まで処女を貫いてください。

金持ちと結婚したければ。