0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

ラブホでセックスをするような馬鹿にはなるな

ラブホでセックスをするような馬鹿にはなるな。

時間の無駄でしかない。

三流の女性を抱いて何が楽しい?

ジョナサンのディナーでいいのか?

男として生まれた限りは老舗のものがよくないか?

一流女性はラブホのような品のない場所には行かないのだ。
そして、一流女性は身体を許さない。

ラブホに行ってるカップルはたくさんの人間に見下されています。
セックスを頻繁にしているカップルも同様です。


具体的に一流女性は大学を卒業し、就職した22歳あたりに職場の同期(金持ち紳士男)と付き合い、
(慎重に判断している)
医師や弁護士、会計士や一流商社マン、社長など

お付きあいの期間はエッチなし。

結婚後にエッチをするようになる。

付き合っている段階のエッチは考えられないのが一流女性。


三流ヤリマン女性は遊ばれて終わりのオナホール
でも、安心してください。
大半の女性は遊ばれて終わりか浮気パターンですから。

原因は付き合っている段階で簡単に身体を許すからですよ。

結婚するまでさせないのが一流女性です。

させないけど、色気は半端ない。
だから、ヤれなくても着いていく。
それが金持ち紳士と結婚できる一流女性です。

あなたの彼氏、あなたのことオナホールとしか思っていませんよ。
厳しいですがそれが現実です。