0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

全てはご縁です 令和婚

ロミオ(デミオ)とジュリエットじゃないが、

恋愛って、禁止とまではいかなくても、恋愛を予感させない振る舞いをしていた方が上手くいく気がする。

つまり、恋愛とは無関係な仕事や学業や習い事など
で一緒になった仲間と日々顔を合わせるだけで恋愛は生まれるということだ。

恋愛しましょうと言われてできないのが女性というもの。

逆に禁止されたりそれに近い環境だと恋に落ちやすくなる。

ネット上に溢れる恋愛ノウハウなんてあてにしてはなりません。(私のも?)


女性って恋に落ちたら目がキラキラするんですよ。

本当に分かりやすい。

建前、本音とか言うけど、そんなもの実はなくて
すべては瞳に表れる。

まず、見た目が大切。
清潔感。
男性。


あとは、何かに全力で打ち込むこと。

これでモテない男性はいない。


女性は悲劇のヒロインになりたがる生き物だ。

DV男にはまる女性がなぜいるのか。

逆に安定した恋愛を望む女性は過去が悲惨だったんだろうな(詠嘆風)

でも、安定した恋愛なんてない。

いつも情緒不安定。

女性はみなメンヘラです。

男性も一部メンヘラです。

たまに情緒不安定どころじゃない。

結婚にこだわらなくていい。

恋愛なんてしなくていい。

もう、恋なんてしない。

そんな時にやってくるのが恋というもの。

さあ、始めましょうで始まらない。

全てはご縁です。