0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

可愛い女の子はなぜエッチをしないか

リスクがあるからです。
例えば、化粧もせず、髪もとかず、ジャージに歯も磨かない女の子がいたとしましょう。
それはそれはかなりのリスクを抱えていることになります。
しかし、可愛い女の子は手を抜きません。
それはつまり、リスクを回避しているということなのです。
可愛いい方が印象がいい。
それが社会的な成功に繋がると理解しているからこそです。
だから可愛い女の子はとにかくリスクを抱えることを嫌います。
だから、リスクが必ずあるエッチはしないのです。
逆にブスな女の子や整形美人(メンヘラ)はするでしょうね。
なぜなら自信がなく、エッチをすることでしか男を引きつけられないか女の子が多いからです。
本当に可愛い女性はそれだけで人を魅了します。
そのような魅力的な女の子が選ぶ男はきまって結婚までエッチを我慢できるだけの忍耐と余裕を兼ね備えています。
からだの相性なんてあってないようなものです。
結婚まで待たせてやればそれだけで男は本当に価値がある女の子だと認識し、生涯大切にされやすくなります。結婚まで待つとやっとエッチができたとき本当に気持ちいいのです。
山登りしてやっと頂上についた時に食べるコンビニのおにぎりが美味しいのと同じ原理です。

本当に愛する気持ちがあれば、エッチなんて不要です。
相手が身体を求めてきた時点でまず大切にはされません。
そもそも、日々、仕事に勉強と精進していれば性欲なんてわかないものです。
わくだけエネルギーをもてあましているという証拠です。そんな人間に魅力的な人なんていません。
エッチは結婚してからするものです。
何のための民法なんだ?
女は16歳?、男は18歳?改正された?で結婚できるんだ。
だから、エッチをしたければ公的に手続きを踏むべきで、そういう儀式をしないからいざこざが起きるし周囲にも批判される。
結婚していれば誰もとやかく言わない。
そういう筋を通せない人間が多い。



エッチは肌が老化する印象も受ける。

男は性欲の塊で女を歩く🚶オンナホールとしか思っていない。

それが現実ですよ。

こんな男にとって都合の悪いこと誰も言ってくれないですよ。
でも、私は真実を発信したい。