0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

30まで処女を守り続けた方がいい理由

20代などの若い年齢でセックスをするとどういうわけか老けるんですよね。
科学的なメカニズムがあるのかもしれないですが、セックスをする年齢が若ければ若いほど老けやすい傾向にあるように経験上思います。
恐らく、セックスをすることで脳内が無意識に子どもを育てるという建前になり、それによりお母さんらしくなるからではないかと思います。
逆に、処女を守り続けている人は30越えても肌がピチピチでみずみずしく、まるで幼女のようです。
よく小学生に間違われるぐらいですから。
それだけセックスはエネルギーを消費して女性特有の若さを奪ってしまうということです。
セックスは水分を奪い、身体が磨耗するということなのです。
今の時代、セックスをすることが女性の価値ではありません。むしろ、処女を守ることが若さという女性にとって一生必要な価値を守ることになるのです。
だから、セックス(処女を卒業する時)は大学を卒業し社会人になった2、3年目の結婚が前提の素敵な男性とするのがベストなタイミングだと言えます。
しかし、それでも早いぐらいかもしれません。
若さを維持したければ30までは処女を守ることです。
そうすれば実年齢マイナス8歳で見られることは間違いないです。
しかし、20代でセックスをしてしまうと、実年齢プラス4、5歳に見られてしまいます。
これは紛れもない事実です。
だから女性にとっても男性にとっても処女は非常に価値があるのです。