0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

昨日、ラブホ街で、、、

昨日はラブホ街を散策してました。
平日なのに若い男女が。

女の子はしゃがみこんでどうやら泣いているよう。
男は女の子の背中をさすりなだめていた。

私はそこをゆっくり通りすぎた後でまた戻った。

すると、さっきの女の子は立っていて、男も立ち
ただ、呆然とラブホを眺めていた。

もしかしたらラブホに連れ込もうとした男にドン引きしたのかもしれない。

ラブホに連れ込もうとする男に対して拒絶反応を示すのはごくごく自然な日本人女性特有の反応だなと感じました。

婚前交渉を許さない文化が純粋な日本人女性にはあるはずです。

それを垣間見れた気がしてなんだか日本も捨てたもんじゃないなと安心しました。