0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

なぜ悪女に彼氏がいて良女にいないか

だいたい彼氏持ちの女って悪女がほとんど。

というか全員。

特に若ければ若いほど。

いい女ほど彼氏がいない。

それだけ男はだまされ、

それだけあとがない女が多いということだ。


高校生とか大学生が付き合うって正直気持ち悪い

アイドルもうんこするんだ並みに萎える


学生で付き合うって安売りしてるわけだよね。

経済的に自立してない学生で付き合うって。




あと、今どき大学の序列で学生を振り分ける企業なんてないですからね。ランクづけはなくなった

いつネットに晒されるか分からないこのご時世にそんなことできないし、みんな気づきはじめた

大学関係ないなと。

受験勉強じゃないなと。


序列でどうこうするとか韓国ですか!


笑わせるなよ


あと、田舎者ほど彼氏持ちだな。

ティーガールほど彼氏がいない。



田舎ってそれだけやることない猿山なんだな


女性がオナホールになるって本当に悲しいわ



三流の悪人は堂々と悪事をはたらき

一流の悪人は偶然を装ったいじわるをする

超一流の悪人は一旦相手をいい気分にさせてから
偶然を装ってどん底に突き落とす



女ってその気になれば犯されたとか妊娠したとか
いくらでも言えるもんな


怖っ