0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

恋愛にコミュニケーションは不要です

コミュニケーションは不要です。

大切なのは行動です。

例えば、ジャイ子の隣に座れば、

この人は誰にでも分け隔てなく接することができるんだ、

ひとりぼっちに寄り添っている、

などの評価を得られます。

口先だけで、俺はたとえデブでブスでも好きになれると言うのとは訳が違います。


誰かが落としたものを拾う


俺、前、スーパーでおばさんが落とした財布を拾ってあげたよ、という話を聞いてどうですか?
自慢?ってなりますよね。

言葉より行動を見たいのです。

恋愛にコミュニケーションなんて不要なんですよ。

行動なんです。

目にみえるものが全てなのが恋愛というものです。

デートに断られても目がきらきらしてにやけてたら
後者が全てなのです。

反対にうれしいと誘いに乗ってくれても目が死んでいたり、笑っていなければそれが全てを物語っているのです。


人が人を好きになる基準なんて人それぞれで
コミュニケーションをとっていない人に興味がわく場合もある。

今の時代、恋愛すればするほど、それだけ社会的には相手にされていないということですからね。


女を口説く男なんて詐欺師と変わりません。