0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

マスクをせざるをえなくなるボーカルテロ

ボーカルは本当にシビアな生活を余儀なくされます。
特にライブ前。
喉のコンディションを整えるため、加湿器炊いたり、はちみつなめたり、病院に行ったり。
最低でもライブの2週間前からそんなモードに入ります。
社会人ならプレゼン、学生ならグループワーク、
なにかと話す機会あるじゃないですか。
そんな機会がライブの2日前とか前日とかにあったりするんです。
だから、その時はマスクを外して挑むのですが、
ここで地獄画図。

「ゴホン、ゴホン、ご本尊」

「コン、コン、コン、コン、ゴンギツネ」

「ハックション大魔王」


はぁーーーーーーーーーーーー



今まで2週間頑張ってきた努力を踏みにじられた気持ちになります。

せきとかくしゃみするやつに限って口おさえない
マスクしない(在日朝鮮人臭 見極め標準レベル)

嫌がらせにしか見えないぐらいせきをする輩。


ほんとにマナーがなってない。

もし、そいつが変なウイルス持ってたら私は完全に喉がやられて歌えない。
まさに、ボーカルテロなのです。


だから結局つねにマスクをせざるをえなくなる。

意識高いボーカルはつねにマスク。

喉のささいな違いも分かるんです。

せきやくしゃみをノーエチケットでする人って
コンドームに穴をこっそり開けるような人なんだろうな(詠嘆風)