0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

コロナウイルス 新型肺炎 大流行の兆し

多分、SARSどころじゃ済まない壊滅的な被害をもたらすと思います。

なぜなら中国人が大量に日本に来てるからです。
ウイルスを持ってないわけがない。


今日もマスクをしている人が多く、嫌な予感がしています。

中国人はバタバタと落ち着きがない割りには大雑把で思慮に欠けるところが国民性としてあるため
日本に来たから安心だと言ってマスクもせず自由奔放な春節休暇をドンキやデパートで爆買しながら楽しむでしょう。
コロナウイルスを撒き散らしながら


SARSが流行った時、ほんとんどの人がマスクをしている中、あいつはしていなかった。

あいついわく、みんながしているから大丈夫だろう
とのことだった。

そういう問題じゃないでしょ!