0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

最後の7DAYS~紗羅編~ライトノベル

あと1週間で死ぬことになった紗羅への説得が始まって2時間。
紗羅の意志は固く揺らぎがないようだ。


紗羅いわく、死は最大の逃げでありリセットであるらしい。それもいい意味での。

借金から逃れるためには死ねばいい。
この世に不満があるなら死ねばいい。


なぜ、紗羅があと1週間の猶予を設けたのかは分からない。
ただ、1週間後の夕方には線路に飛び込むそうだ。



死が楽しみらしい。
あと1週間で死ねると思うとすがすがしい。


「何がそんなに苦しいの?何も死ぬことないでしょう?」


亜香里がヒステリックに叫ぶ。
しかし、そんな声も紗羅の身体を囲う見えぬ鉄壁がかき消す。



何を言っても無駄なんだ。
彼女は死を決意した。
もうどうしようもないことなんだ。
身代わりになることもできないし。