0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

新型クラウンはアウディと互角

ハンドルが軽いのにぶれない。
カーブの時も怖くない。

まるで車体を取り囲むように何人かの力士が支えてくれているような感覚になる。

残念な点は乗り心地。
ロイヤルのようなふわふわ感がなくなった。

新型クラウンの乗り心地はプリウスをもっと良くした感じ。

ハイブリッドだとなおさら。

私はハイブリッドが苦手です。
加速を始めるときにウィーンっていうノイズが必ず入るからです。
あれがなんとなく気持ち悪い。
そしてウィーンからボォーというエンジン音に切り替わる感じが嫌い。
どっちかで統一してほしい。
あと、何か知らないけどハイブリッドは酔う。
頭が痛くなりやすい

ターボで充分。
いや、ターボが一番。
3.5リッターガソリン車出してほしい。6気筒の。

トヨタ並びに各関係者様

クラウンの後期では6気筒2.5リッターガソリン車と3.5リッターガソリン車を出してください。

RSとふつうの違いは?
ふつうので充分じゃないの。

追従するやつは怖い。

ロイヤルのような乗り心地を目指して
かつ、ハンドリングが安定するクラウンが理想的。

今のクラウンのハンドリングはアウディに似ている。
デザインはBMWのパクり感。

アウディBMWをはじめとする欧州車を研究しまくってできた欧州車もどきに見えて実際はアウディと互角レベルかなというのが乗ってみて感じた。

日本は改良が得意だから。
欧州車をパクるのは正解。

下手くそならパクってはいけない。

トヨタは自分のものにできた。
だから売れている。