0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

彼女とのエッチを再現したら擬音語だらけになっちゃった

美女A 今日暑いね

俺 そうだね

俺 髪型変えた?

美女A 今日美容院行ったんだ

俺 かわいいね

美女A ありがとう




美女A あっん、、、

モソモソ、ジュポジュポ、ピチャピチャ、

美女A あん、あん、あっはん、、

美女A 、、、


俺 イキそう

美女A あん、あん、

シコシコ、グチョグチョ、パンパン

俺 イクよ、、?


美女A イ、、、、ッ、、、、、、、、、、、テ💟


俺 うっ、、、、

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわーーーーーーーーーーーーー


あっ、、、ーーーーあーーわーあーーあーーあー

ドクン、ドクン、ドゥルドゥル、、、、

うっ、、、、

あーーはーあーーー