0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

カローラはマークXになりました。

新型カローラセダンに乗りました。

まず運転してびっくりしたのが動きが滑らかで心地いいということ。
これはクラウンのようなしなやかさでもなければドイツ車のような強靭さでもない。

カローラ独特の滑らかさである。

そして、高速に入り加速してみるとマークXかと思うぐらい速く、安定感がある。
そうした要素は特にカーブ時に発揮されるのが新型カローラの特長である。

従来のカローラより、静粛性、内装、性能、全ての面でワンランクアップした。
もはやマークXだ。

消滅したマークXの遺伝子をカローラにつぎ込んだかのようだ。

それぐらい新型カローラはいい意味でカローラではなくなった。

欠点をあえて述べよう。

視界は悪くなった。

そして後席が狭い。

そして、ドアを開ける時の溝がなく、前の方に取っ手のようなものがあるため開けづらい。

新型カローラ
パワーはあるし、カーブの時に怖くなくなった。
安心感が増した。
もはやマークXだ。