0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

緊急事態宣言発令の時、庶民は

就職でバイトを卒業した子から「会社が休業になったのでまた働かせてください。」って連絡来たり、
社員は社員で「会社が補償してくれるのだろうか?」と不安がってるし。
街を歩けば、ホームレス風のおじさんがいきなり困った顔でお金をくれと言い出すし、、、



店長は、「暇だな」と嘆いてる、、、


都市部でも信じられないぐらい人がいない。
閑散としていて、いるのは半グレキャッチぐらい。



シフトは入れられないし、仕事はなくなるし、学校には行けないし、で、生き方を変えていく時代になりましたね。



全て遠隔操作でやるべきですね。