0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

ご先祖 守護霊の存在を感じた瞬間

あなたは今、悩みを抱えていませんか。
人生に困難はつきものです。
そんな時、あなたはどう対処しますか?
ひとつ、私たちから提案があります。
それは神様のお導きに身をゆだねるということです。
神は私たちを見守ってくれています。
だからこそ私たちは毎日、生きていけるのです。
しかし、その存在に気がつかず人生を送っている人が多いのです。
私たちは神の声に耳を傾けています。
神の教えに従い、全うな人生を送るのです。
さあ、あなたもその1歩を踏み出しませんか?



こういう文章を一度は見たことがあるのではないでしょうか?
私はこのような類いのものが一番嫌いでした。
しかし、今日、ある出来事に遭遇し考えが変わりました。
詳細は控えますが、そうした存在を感じた瞬間でもありました。

神にはご先祖様が含まれ、ほとんどの人は守護霊によって守られ、導かれていると思うのです。

だから、自分の人生や行動に自信を持ってください。
どんな苦難にも必ず意味があり、あなたをよりよい方向へと導きます。
自分の直感を大切にしてください。
ご先祖様に身をゆだねてください。

大切なことはひとつだけ。
それはお墓参りに定期的に行くことです。
それだけです。
私の経験上。