0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

年収1000万以上の男をトリコにする術

当ブログでは年収1000万以上をお金持ちと定義し
お金持ち男性と出会う方法を模索します。

まず、1000万以上稼いでいる割合が大きい職業を羅列します。


医師 ○

弁護士 ○

公認会計士、税理士 ○

経営者(ITから建設関係まで) △

芸能人(ユーチューバーを含む) ×

スポーツ選手 ×

投資家 ×

不動産王 ×



だいたい以上のようになります。
あくまで割合が大きいと考えられるだけで、これら以外にも1000万以上稼いでいる職業はあると思います。

ここで○△×がついていることに気づきましたか?

×のついている職業はおすすめできないということです。
単純に非現実的だからです。
なかなか出会えませんよね。
コネとか運の要素が強い気がします。


△は微妙なところ。
会社の規模や従業員数次第では狙える可能性があります。
地方の中小企業とか。
しかし、若手の社長は少ないんじゃないですか。


○をつけたものがおすすめできる職業です。

だからと言って簡単にゲットできるわけではありません。
スポーツ選手に比べたらマシかな?レベルに過ぎません。


まずは病院の事務や法律事務所の受付を始めるのが早いです。




そこで狙えそうな若手を査定。

ややこしそうなら即転職。


当たり前に多数のライバルがいます。

ひとつ忠告です。

医師は総じてケチです。

弁護士はやくざみたいな奴からクラスの優等生系まで様々なキャラクターが存在します。

会計士は知らん。

まあ頑張れ