0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

首都機能麻痺に備えて

首都機能はまもなく麻痺する。
そうなれば、全国の企業や学校なとが混乱する。
また、それらに伴い流通がスピードダウンし、インフラも滞りがちになる可能性が生じる。
貨幣価値も低下し、不動産価額もダウン。
車の残価率は平均より大幅に下がるだろう。
大半の人間は失業し、自殺者が統計をとって以降最大の数となり、芸能界や観光業は大打撃となる。
大学は再開が難しくなるだろう。
また、風俗業界や飲食店も破綻し、公共サービスも滞りがちになる。
マスコミも情報収集に苦戦しており、適切な情報を発信できなくなっている。
自給自足が比較的しやすい四国や九州に移住する人が首都方面を中心に続出するだろう。
東京は日本で最も物資のない都道府県になる可能性がある。
避難するなら今だ。
首都封鎖がなされれば、逃げたくても逃げられなくなる。
もしこそこそ逃げようものなら国家権力を振りかざし、暴行や傷害など何でも駆使して拡大解釈して檻に突っ込むだろう。
子どもを作る人間は煙たがられる。
結婚や出産は避けるべきだ。
また、セックスや男女交際も慎むべきだ。
今、子どもを産んでもコロナに殺される。
射精したりいわゆるイクことで消費されるであろうエネルギーはその消費を控え、コロナと戦うための備蓄分とした方が賢明だろう。
モノの奪い合いが起こるので人間を信用してはならない。
金より醜いものとなるだろう。
せいぜい今、世の中に存在している人間の余命は長くても100年以内だ。
その100年を自給自足して生きなければならない時代となった。
縄文時代に戻るようなものである。
金持ちはモテなくなる。
食料を豊富に備え、イノシシを狩ることができる男に女は寄っていくだろう。
そこに法律も慣習もないため、いわゆる一夫多妻制状態となるだろう。
食料のある男はハーレム状態だ。
一方、高学歴、高収入の人間は、非モテとなる。
もちろん、狩りができれば話は別だが。
だが、むしろそんなことがしたくないから高学歴、高収入を目指したのだろうが。

女は身体命となる。
身体がダメなら淘汰される。現代よりシビアな世の中となるだろう。
もちろん、狩りができれば話は別だが。


治安は相当悪くなるだろう。
無法地帯となるわけだから。


医師はコロナに殺される。
弁護士はゴミを胸につけているだけの浮浪者となる。


まず、水を確保し、火を起こせるようにし、山菜や果物を採れれば生存できる。
そして川魚を捕り、イノシシを狩る。

今、畜産業や農家、動物を狩る仕事に携わっている人にとっては相当明るい未来となるだろう。

そうしたことに目を背け、食べ物を粗末にし、くだらない戯言をいきって学問と名づけ優越感に浸り他者を見下してきた我々にとっては地獄の始まりとなる。


神様は公平に判断されたのですね。
もう何も反論はできません。


今後の日本は、男は狩りができ、女はいい身体をしていることが勝ち残る必須条件となる。

そう考えると、女はどんな境遇でも変わらないんだなーと思う。