0.02%の金持ちになるには

大半の庶民と何が違うのか

ドクターフィッシュ

雨が降っていると決まって自律神経が乱れる。頭痛がするか、憂鬱になるかのどちらかだ。こんな日は何のやる気もアイデアも出ないからおとなしくすればいいのに何も考えないということができない。いろいろ良からぬことを考えてしまう。

 

 

 

彼女が僕のモノを口で咥えている時も終始落ち着かなかった。ほどよく唾液をまとわせながらジュポジュポと軽く音をたて、上下にストロークする。そして、変化球を彼女は投げてくる。だから落ち着かないのだと気づいた。

彼女は僕のモノを口で覆ったまま舌先を駆使しながらペロペロと小刻みに亀頭の下あたりをドクターフィッシュのようにつついた。

これがとても気持ちよくてゾクゾクする。

生温かい口内に包まれた僕のモノにドクターフィッシュがツボを刺激しにくる二刀流は彼女にしかなし得ない技だった。

 

イク時にそれを告げると彼女は「キテ」と言う。もう一人のセフレは「イッて」と言う。

そして本命彼女は「いいよ」と言った。

 

どれが一番好きかと言われるとどれも好きだ。みんな僕が「イクよ」ってささやいた後に多少の間があってそれぞれのセリフを口にする。かろうじて言うならこの間が好きかもしれない。

「いっぱい出すよ」って言って「いっぱい出して」ってオウム返ししてくれるのも好きだ。

 

ビジネスホテルの薄い壁に喘ぎ声が響いている。子犬が吠えているようにも聞こえる。

精液を子宮の奥に配達中です。